生徒の皆様へ <コロナウイルス感染予防対策のお願い>

<コロナウイルス感染予防対策のお願い>

 

蒲田音楽学園は3/8より営業を再開致します。

コロナウイルス感染防止のため、皆様には下記のご協力をお願い致します。

 

①レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。

エアータオルは、ウィルス飛散防止のため使用を停止します。恐れ入りますが、ご自身のタオルで手を拭いて下さい。

 

②消毒液を各教室に設置しております。消毒をしてから楽器に触って下さい。

※入手困難な状況があり、今後設置ができない場合があります。石鹸を使っての正しい手洗いをお願い致します。

 

待合室・レッスン室内でのマスク着用をお願いします。

教室スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。※講師のマスク着用は、コース(楽器やレッスン内容)により柔軟に対応させていただきます。なお、ひどい咳やくしゃみをされている方はレッスンをご遠慮頂く事がございます。予め、ご了承下さい。

 

④待合室の利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。 ゴミ、使用済みのマスク等はお持ち帰りください。

 

★ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

レッスン受講にあたり感染が不安な場合は、教室受付・講師にご相談ください。

 

学園では、教室備品の清掃、衛生管理を行います。ドアノブ・手すり・スイッチ・トイレレバー等は、定期的に拭き掃除を実施します。また、教室の入れ替え時間に、十分な換気のために空気の入れ替え時間を設けます。ご協力とご理解をお願いいたします。

 

蒲田音楽学園 事務局

#
This site is registered on Toolset.com as a development site.